※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

アネロのリュック使ってます!持ってる方は普段使いしてますか?うちは2歳…

アネロのリュック使ってます!

持ってる方は普段使いしてますか?
うちは2歳の子いて9月にもう1人増えるからアネロに買い替えたんです....
普段1人で買い物行く時とかも使ってます、

ちょっと愚痴なんですけど

今日買い物してレジで精算してたら、
通りがかりのおじいちゃんに(住んでる地域はお年寄りが多い地域です)
私のリュックを指差してきて山登りするみたいだね〜と言ってきました。
なんか言葉をハッキリ話せないような結構高齢のおじいちゃんでした。

急に知らない人に話しかけられたので最初は顔を見る程度で反応しなかったのですが、あまりしつこく何か話しかけられてるみたいだったので愛想笑いをして対応しましたが、
店員さんが何も悪くないのに、なぜかそのおじいちゃんの言動に対して「申し訳ございません」と言ってくださり、
少しはムッとした気持ちが収まったのですが...

マザーズバッグというのを知らないんでしょうね笑

コメント

すいけあ

高齢のおじいちゃん、私の祖父を彷彿とさせます笑
カーキとかベージュのアースカラーの服を来て会いに行ったら、
戦争でも行くんかー
と言ったり、
道一緒に歩いてたら見ず知らずの人に話しかけたり、、、
高齢になるとなかなか話し相手がいなくなるのでついなんでもいいから話しかけてしまうみたいです。
話しかけられたほうはびっくりですし内容によってはイラッとしちゃいますよねー( ;∀;)
高齢のおじいちゃんの味方をするわけじゃないんですが、
寂しいのかな?
と思って聞き流してあげてください(^_^;)

• ソラン

ソラン

いや、カモフラだからかな〜💦色的に山登りっぽかったかなー?とか思ったり。
    あとやっぱ普通のリュックより大きめだから人ごみの中入るとやけに人にぶつかられるし大きさも大きめだから仕方ないかなーとも思いましたが余計なこと話しかけてこないで〜ってかんじでした。
    店員さんが聞いても何言ってんだこのジジィって思ったから謝ってくれたんだと思います💦

• 5月10日
yokomama

私もアネロ持ってます!
まだそんなには使ってないですが、2人目妊娠中に(いま1ヶ月)便利かなぁと思い買いました\(^o^)/
買ったら、なんか流行りだしました!笑

• ソラン

ソラン

今すごい流行ってますよね〜!
    やっぱ赤ちゃん本舗とかあるショッピングセンターとか行ったらやけに担いでる人いたし、この間同じカモフラ持ってる人も見たし笑)ただ最近買ってお気に入りだったのに山登りと言われてショックで。
    やっぱ1人で買い物とか歯医者とかはミニショルダーで行こうかな笑))

• 5月10日
  • yokomama

yokomama

山登りって言われた事は気にしないで‼︎
    私も1人時は使ってないです♡笑

• 5月10日
♬ららん♬

たぶん、お守りとか複数付いているからだと思います…。
私的には中高年の登山してる人って、リュックにお守りとか熊よけの鈴とか付けているイメージがあるので…(^_^;)(笑)
アネロは普通に可愛いと思うし、私も愛用してるので、気にせず使ってていいと思いますo(^▽^)o

• ソラン

ソラン

あ、そうなんですか。笑

いきなり精算中にレジ横で話しかけられたので何だかと思いました💦
    でも通りかかる時に言われたので大きさでも判断されたのかな〜って思いました^^;

• 5月11日