※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

現在、妊娠12週です😌安定期に入る前は、旦那に行動を制限されるのは普通…

現在、妊娠12週です😌
安定期に入る前は、旦那に行動を制限されるのは普通なのでしょうか?😳 私は今週の木曜日にヘアカット、金曜日に針灸の予約が入っていて、そのどちらも車で1時間ほどの隣町で行います😳 そのことを旦那に伝えたところ、木曜日は湿気るからな~などと、まわりくどく、文句を言われました😅 それだけではなく、頑張って自分も予定を入れて、一緒に来ようとしています😅 そして、水曜日に車で30分ほどの距離に私の伯母が住んでる家があり、そこに遊びに行く予定だったのですが、木曜日、金曜日の事を、まわりくどく文句を言われたので、まだ話していません😅 心配してくれているのであれば、ありがたいのですが、それだけとは思えません😅 嫉妬というのか、私をひとりで行動させたくないというのが表に出過ぎていて、うんざりしています😅 そこまでして、安定期に入るまでは、行動を制限したいのでしょうか?😅 

コメント

みん

私もそんな感じでしたよ😊言い方の問題もあるかもしれませんが、心配しての行動かな?と思います😂😭
全くほっとかれるより、全然マシだと思うし、自由にさせて!と思う時もありましたが、たしかに安定期入る前は出先でなにかあったら怖いので、旦那がいて行動するほうが心強かったです😊自分の体調は自分がわかってると思うので、ほんとに嫌なら自分は大丈夫!と伝えて、行ってもいいのかな?と思います😊

はじめてのママリ

うちは産まれるまで制限されてましたよ〜😊初期で安静になってから、1人で出掛けたことありません😅💦
少しの距離でも旦那の送り向かいだったので、予定は旦那に確認してから入れてました笑

くれは

心配してるんでしょう。安定期に入ったからと言って安心できるわけじゃないですが何かあった時誰かそばにいた方が対応できるとおもいます