※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性器ヘルペス再発。赤くなりかゆみあり。病院受診が必要か悩んでいます。ストレスや疲れが原因か心配です。

現在妊娠7ヶ月、性器ヘルペスが再発したと思います。先程 若干のかゆみと違和感を感じて鏡で陰部を確認したところヘルペスを繰り返している場所と同じところが赤くなっていました。すぐ病院にかかったほうがいいでしょうか、、
仕事を辞めてから疲れとストレスがなくなってヘルペスできることはなかったのですが正月疲れかな?とおもいます。。

コメント

ゆか

私もヘルペスになって、再発はまだしたことないですが早めに受診した方がいいと思います💦💦

K

私何回か再発しましたが、昔病院で貰った塗り薬塗って1.2日で治る感じだったので病院行かず次の検診で毎回伝えててる感じでした!
心配なら絶対行かれた方がいいと思いますよ☺︎先生にも直接内診で症状把握してもらえると思いますし!