※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
ココロ・悩み

32週から切迫早産で入院中。出産の怖さを考えて心の準備ができていない。同じ経験の方、陣痛や出産について教えてください。

只今、32w〜切迫早産で入院中です。
毎日暇すぎて、もうすぐで出産だと思うと陣痛の痛みの怖さを考えてしまいます...
上の子産んでからほぼ5年(∵`)
痛みは忘れてるけど、吐きそうだったのと痛くて叫びまくっていたのが記憶に残る中、今回どうなるのかと(ᯅ̈ )
陣痛がきてしまったら怖さなんか考えてる余裕すら無いのであろうと思うのですが今現在、心の準備が出来てない( .. )
同じぐらい出産期間があいた方、どんな陣痛、出産になったか教えてください(´・-・` )!!

コメント

もも

1人目から5年空きました!
私は1人目難産で30時間かかりました💦

2人目は分娩時間6時間半でスピード出産とまではいかないですが、1人目よりかなり早かったです。痛さは時間が短い分楽?に感じました(笑)
助産師さんもいい陣痛が来てくれたら早いと言ってましたよ。