※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
その他の疑問

3月の頭に大学の友達の結婚式があり大学メンバーが揃うということで余興…

3月の頭に大学の友達の結婚式があり大学メンバーが揃うということで余興をやろうとおもってるんだけど参加できる?と幹事の友達に言われたのですが、
私は今妊娠5週と6日で練習は2月に入ってからスタートすると思われますがこう言うのは妊娠まだ初期で安定期にも入ってないので不参加で、、、は納得してくれますかね😣

コメント

あなち

私なら納得します!
仕方ないことですし(^^)
それに私が妊娠している立場だったら
やりません😣
妊娠していることも伝えずに
ごめんねって言うかも😱
まだ初期でなにがあるかわならないし。

• 🐨

🐨

そうですよね、、🥺ダンス系の余興じゃなかったら参加できたかもしれないですけど😣
    何かあってからでは遅いのでお断りさせてもらおうと思います😭✨

• 1月6日

全然納得します!
当たり前のことだなって🙆‍♀️
逆にそれで文句言う人がいたら、人間性疑います😂💦

• 🐨

🐨

そうですよね😭私も逆の立場だとおめでたい事だし必ず納得できると思うので😖✨
    確かに、、人間性疑いますね、、🤣

• 1月6日
mom

同じような感じで、安定期じゃないけど妊娠したことを伝えてお断りしたことあります😖🙏

• 🐨

🐨

そうなんですね🥺!仕方ないことですもんね😣

• 1月6日