※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

保育士をしていた方へ、今年度3回目の転職で周囲の目が気になります。理由を話す機会もなく、気分が落ちます。

保育士をされていた方に聞きたいのですが、
私は去年、色々な事情があり職場を2回変えました。
つい数日前まで働いていたところは色々あって辞める事になり
今は、辞める直前に次の仕事が決まっていたので
そこに10日から働くことになっています。
なので、ほんとに恥ずかしいのですが今年度3回目の転職です。
こんなに転職する親はやっぱり変な目で見られるのでしょうか。
もともと人の目を気にしてしまう人間なので
先生同士で色々話してるのかなとか、またかとか言われてるんだろうなと思ってしまいます。
本当にたまたま色んな事情があってこんなに転職しなければいけなかったのですが、
先生方にそんな理由話す機会もないですし、
余計に気分が落ちます。

コメント

のん

いちいち気にしてないです😅
緊急連絡変わってもはいはいって感じで💦職場を変える人は普通にいますし気にしすぎですよ☺️
逆に緊急連絡で職場に電話をかけても仕事中だから変われない、休憩時間にかけてとか、後からかけさせる、みたいな対応する会社の文句は言ってます(笑)
某パチンコ屋ですけど😂お母さん早く職場変わってくれないかなーかけづらい‼️って💧

  • る

    気にされてないんですね💦
    安心しました。
    1番最短で2ヶ月で辞めた時あったのでほんとに毎回伝えるのが苦痛でした…
    パチンコ屋さん、そういう感じなんですね!
    融通ききやすいって聞いた事があったのでびっくり。

    • 1月6日
deleted user

別に変な目で見たりしないですよ😊

職場に限りませんが、連絡先や住所がかわったことを言わない方がいて困ったことありました💧
変更があれば必ず伝えてもらえるとあとは何も思いません😁

る

意外と気にされないんですね!
安心しました。
伝えないのは1番困りますね💦