※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師でシングルマザー、実家に頼らず生活している方にお聞きします。どこで働いていて、正社員orパートか、勤務時間、手取りが知りたいです。参考にさせてください。

看護師でシングルマザー、実家に頼らず生活している方にお聞きしたいです。

・どこで働いていますか?
・正社員orパートですか?
・勤務時間は?
・(差し支えなければ)手取りはいくらですか?

参考にしたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

舞

私の話ではないのですが、現在働いている病院はシングルに優しい病院でシングルマザーがすごく多いです。

*700床程度の療養病院
*正職員で働いている方がほとんどで、日勤常勤は小学生になるまで選べる。
*日勤8時50分から17時まで
夜勤16時半から9時半まで
*母子寮、保育室を利用し常勤で手取り31万ほど、日勤常勤で21万ほど
ボーナス査定は日勤常勤でも基本給からの計算

病院全体が子持ち、シングルに理解があり病気での急な休みも取りやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても有り難い環境ですね✨やはり急な休みに対応できるのは、ある程度の人数が在籍してないと難しいですよね💦参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月6日