※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

添い乳中に息止めると心配です。将来脳や発達に影響が出る可能性は?成長してから気づくこともあるでしょうか。

最近すごく心配になるんですが、
添い乳しながら不意に寝てしまい起きた時
赤ちゃん普通に元気で起きてる時もご機嫌ですが
添い乳してる時に胸に圧迫されて一瞬でも息止めてしまってたらどうしよう、など不安になります💦
また、それが原因で脳に障害残ってたらどうしよう、とか
五体満足で生まれてきてくれたけど、
脳や発達に障害があったらどうしようとか不安になります😢
こういうことは子供が大きくならないと気付かないんでしょうか💦

コメント

ママリ

不安なら添い乳やめたほうがいいと思います
うちはこわかったのでしなかったです

はじめてのママリ🔰

上の方同様心配なのであれば添い乳しないほうがいいと思います!
添い乳楽ですが怖かったので毎回膝の上に乗せてあげてました✨

ままり

添い乳楽ですが、心配にもなりますよね!
のちのち添い乳だと卒乳も大変になるので添い乳をしない方向で考えてみたらいかがですか?

猫LOVE

私も怖いので添い乳はしなかったです💦💦