※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
子育て・グッズ

銀行での出来事に驚いた女性がいます。子どもを放置し、お年玉を要求する父親や透明板で子供を遊ばせる母親に困惑。一般的な行動か疑問です。

驚きました。

先程行った銀行での出来事です。

静まりかえった銀行で、1歳と2歳ぐらいの子どもをワーワーギャーギャー騒がせて、両親はほぼ無視。
挙句、隣の席で用を済ませたおばあちゃんが見かねて声をかけたら、お父さんおもむろに

「お年玉ちょうだい、って」
と息子に語りかけ、、、。

おばあちゃん呆れて帰ったら、
「お年玉くれんかったね」

って。
息子に言うならまだしも、奥さんに言ってました。


そしてお母さんは子どもが喜ぶからって
仕切りしてある透明のアクリル板に下の子ベロベロさせて、
「お兄ちゃん見てみて〜」
「ほら、やってよ〜」

へ(゚ω゚)??
何やってんの?

人様の子育ての事なのでほっとけばいい話ですが、どの行動も私ならしないことすぎてびびりました。
びびりすぎて見入ってしまってたと思います(恥ずかしい)

世間一般ではこんなのありですか😓??

コメント

さくら

絶対無しです😅
おばあちゃんって見ず知らずの方ですよね❓💧
常識無さ過ぎて怖いレベルです😱

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    見ず知らずの方ですよ😭
    怖いレベルですよね、、、💦

    • 1月6日
deleted user

私も読んでいて、ビックリしました!

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やっぱり非常識のレベルですよね💦
    びっくりしました😓

    • 1月6日
deleted user

それは戦慄モノですね、、、
たまにドン引きすぎて逆に釘付けになっちゃう親いますよね😵

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ほんとに釘付けでした😂
    え?え?えーーー???
    って心の中で次々突っ込んでました😢

    • 1月6日
mako

衝撃すぎます😱
世間一般的になしだと思います😱

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やっぱりなしですよね💦
    子育てしてたら「静かにしてくれるなら、、、」と私自身も有り得ないことしてるかもしれないと心配になりました😓

    • 1月6日
ママリ

なしですなしです!
というか、何回読んでも理解不能な行為すぎて、開いた口が塞がらないというか、文章わけわからなくてすみません💦
でもそのぐらいありえないですね😅

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    私もそんな感じで一部始終を見届けてしまいました💦

    • 1月6日
deleted user

え、怖すぎます😱💦
知らないおばぁちゃんにお年玉ちょうだいって。。。
しかもアクリル板舐めさせるとか、普通なら注意するしやらせないようにするかと。。

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    季節柄、子どもに言わせる話のネタ?ならわかりますが、おばあちゃんが去ってからの言動で本気でもらおうとしてたんだ😭と焦りました💦

    アクリル板汚いですし、汚したら悪いですよね😩
    お母さんめっちゃ楽しそうでした😭😭

    • 1月6日
あーママ

ドン引きです😭💦💦💦💦
そのお父さんお母さんを見て育つ子供たちがどうなるのか😱💧
実際に見たら衝撃過ぎてガン見しちゃいそうです😅

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    子どもに罪はないですが、育てられた様にしか育たないですよね😓
    終始釘付けでした😂

    • 1月6日
ab

なんか…
ほんとすごいですね😂
見ず知らずの赤の他人にお年玉せびるって…
言葉悪いですが、乞食なんですかね😇
子供使って見ず知らずの方からお金もらわないと生活できないくらいカツカツな毎日なんでしょうねきっと😂
自分の娘、息子、孫がそんなのやってるって知ったら縁切りたくなりますけどね😊

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    おばあちゃんもびっくりしたと思います😭
    しかも本気だったとわかって衝撃でした💦

    私は息子が喋るようになってそんな事言ったら叱るレベルです😓

    • 1月6日
けろけろ

ありえないです
赤の他人にお年玉せがむなんて
非常識すぎて引きますね😭
申し訳ないけど、そのご家庭で育てられてるお子様の将来が不安になります😢💦

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    引きました😭
    やはり心配になるレベルですよね😓

    • 1月6日