※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の健診で内診が痛かった。NSTは軽く貼り、子宮口は2センチで出血あり。陣痛が来るか不安。出血後も病院連絡は?

38w6d健診で内診がちょっと痛かったけど
グリグリだったのか分かりませんでした!💦
NSTは軽く貼って緩やかな山がありました☀️

子宮口は柔らかいけど変わらず2センチで
帰ってきたら軽く出血してました‼️

このまま陣痛きた方いますか?☺️
出血しても陣痛くるまでは病院に連絡しなくて
大丈夫でしょうか?🥺

コメント

おはな

私は38w3で出産しましたが、出血より先に陣痛がきて、病院に行ったらまだ3センチだから時間がかかる、と言われ念の為入院しましたがそこからすぐ出血がありあっという間に本格的な陣痛に💦子宮口も7センチになりすぐ分娩室に移動し、そこから40分後に出産でした。もしあの時入院せずに家に帰っていたら、自宅で産んでいたかもしれません💦
何が起こるか分からないので、とりあえず状況を病院に連絡して指示を仰いだ方が良いと思います(^^)
安産でありますように!ふぁいと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね😭😭💦病院まで50分程かかるのでドキドキします🥺
    今のところ陣痛はないので少し様子みたいと思います!

• 1月6日

出血は内診の刺激だと
思うので連絡はしなくて
大丈夫ですよ ( ˶˙ᵕ˙˶ )!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診の刺激っぽいですよね🥺‼️陣痛はないのでまだ連絡せず様子みてみます☺️🙏

• 1月6日
ママりさん

グリグリ後は、出血出るかたもいるようですね!あたしは、鼻水のようなドロドロした粘液でしたが😅おうちで横になってテレビをみて、笑える程度ならまだ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま陣痛のような痛みは全くないのでまだ大丈夫ですね‼️様子見てみます💓

• 1月6日
ままり

2人目が予定日遅れての検診で初めてNSTも二回ほど緩やかな山ができてその日に内診痛くてグリグリされた感じで家に帰ったら出血しててその日の18時ごろから生理痛の軽い痛みが10分おきにあったけど
ご飯も食べてお風呂も終わらせてから21時くらいに7分間隔になったので病院連絡して日付変わった夜中2時に出産しました!!

出血が増えたら一度電話した方がいいかもしれません!
もうすぐですね♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激されてその日に陣痛きたんですね☺️👶💕
    今日は早めにお風呂も入って様子みたいと思います😊
    出血は増える気配はなさそうですが、増えたら連絡してみたいと思います!😊

• 1月6日