※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

パイナップルは毎日食べる必要はなく、排卵日前後から着床時期に食べると良いと言われています。妊娠につながるかはわかりませんが、試してみたいと思っています。

妊活にパイナップルがいいと聞き、試してみようと思います!
ルイボスティーは毎日飲んでいるのですが、パイナップルは毎日食べた方がいいのでしょうか?
それとも、排卵日前後~着床時期辺りまで食べればいいのでしょうか?
必ずこれで妊娠できるとは思っていませんが、試せるものは試してみたくて😅
試して妊娠された方、教えて下さい~😊
他にも何かあれば、教えていただけると助かります!

コメント

ままり

着床時に食べると良いと聞いて、息子の時着床しそうな時期に2日ほど食べました😃
あとは同じくルイボスと、体を冷やさない様にしてました😃

  • ママリ

    ママリ

    着床時期がいいんですね✨
    試してみます!
    排卵日もまだなんですが、早く赤ちゃんきてほしくて、気持ちが先走ってしまいます😅笑
    排卵日後にパイナップル買って、食べてみます!
    ありがとうこざいます♪

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    早く赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます🙇‍♀✨💓

    • 1月6日
deleted user

私は毎日ルイボスティープラス、生理〜排卵日までは豆乳飲んで、排卵日後〜次の生理まではパイナップルジュース飲んでいました。
効果があったかどうかは謎です😂

  • ママリ

    ママリ

    豆乳初めて聞きました😲✨
    パイナップルジュースもいいですね🤗
    ありがとうこざいます♪

    • 1月6日