※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

結婚記念日で仲良しして胎動が激しかった。大丈夫でしょうか?

20wになりましたU^ェ^U
日付的に昨日ですが、結婚して初めての記念日で
久々の仲良しをしてしまいました👶👶
久々で不安もあったのですが、
出血やお腹の張りもなく
いつも通り同じ時間帯に胎動を感じてます!
最近は日中でも動いてるのがわかり
とても嬉しく思います☺️💕
今日の胎動はとても激しかったので
赤ちゃんが怒ってるのかな?って思っちゃったり🙌
仲良しのあとって胎動が激しくなることってあるんでしょうか!?

コメント

chuuuu.

こんばんは!
私のとこも激しくなります笑
終わった瞬間バシバシ蹴ります💧

ひょな


同じですね😂✨
こんなに蹴られるなんて思ってなくてびっくりしてます👀💥💥

ミリミリ

うちは仲良ししてもいつも通り変わりなしの胎動です(´∀`)男の子だからか常に胎動が激しいので気にしてないです(´∀`)

ひょな

性別で違うんですかね..?^ ^
まだ性別を教えてもらってないので楽しみです☺️💕

ちいとも

その前の日あまり動いてなくてしたあとは激しくなってびっくりしました(笑)(笑)

ひょな


私もそうです!赤ちゃんもびっくりしたんですかね..😂💕
予定日近いですね〜!!