※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
子育て・グッズ

前の職場の方が出産されるので、出産祝いを考えています。3人目の出産で女の子なので、お下がりもあるとのこと。予算は3000円程度で、お祝いの品と洋菓子を贈りたいです。何が良いでしょうか?

前の職場の方出産されたので、会いに行く予定です。
そこで、出産祝いをどうするか悩んでいます🤔💭
今回3人目の出産ということと、全員女の子なのでお下がりも色々あると聞いていました。
なので、何をあげればいいのかわかりません💦
お祝いの品+洋菓子を渡そうと考えてています。
予算〜3000円くらいで何かありませんかね??

コメント

なぁぁ

オムツケーキとかよかったですよ😄
職場の人から祝いで貰いましたけど可愛かったです♡

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    オムツケーキ可愛いですよね!
    私も頂いたことあります🥰

    • 1月6日
えりちゃん

JCBのギフトカード3000円分とかどうですかね?☺️

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    やはりなんだかんだ色々使えるギフト券などがいいんですかねぇ🤔
    現金より渡し易いですよね!

    • 1月6日