※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝から続く痛みが気になりますが、まだ我慢できる程度です。前駆陣痛か本陣痛か分からず不安です。

陣痛でしょうか?🥺

先程も質問させて頂いたんですが、朝8時からずっとこんな感じの間隔で痛みが続いています。

でも生理痛の重いようなキューっとする痛みでまだ我慢できる痛みです。
朝から痛みの間隔は変わらず、痛みが強くなってる感じもありません💦
いままで前駆陣痛も全くなかったので、これが前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません、、😭💦

コメント

るん

私も陣痛始めの頃は腰の重みと
微弱な痛みでした!
初産なら5分切った頃に連絡してみてもいいと思います!

なーちゃん

初産ですか?
5分間隔くらいで整ってきたら電話してみてもいいと思います!
でもよくわからなくて不安なら一度今の状況を病院に電話して伝えてみてもいいかなと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話して病院へ行き、昨日無事に産まれました👶💓
    ありがとうございました☺️💓

    • 1月8日