妊娠・出産 12月15日の予定日に生理が来ず、12月18日に妊娠検査薬で陽性反応が出た女性がいます。トイレで少量の血とゼリー状のものが出た場合、流産となる可能性がありますか? 生理予定日が12月15日でしたが生理が来ずに12月18日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 まだ病院に行くのは早いかなぁと思いながら行っていないのですが先程トイレに行くと少しの血とゼリー状みたいな感じのやつが出て来たのですが流産って事になりますか?? 最終更新:2020年1月6日 お気に入り 妊娠検査薬 病院 流産 生理予定日 陽性 トイレ 💕4児の母💕(5歳6ヶ月, 6歳, 7歳, 13歳) コメント めろん お腹が痛くて、血の量が多くなってきたら流産の可能性があると思います💦 1月6日 💕4児の母💕 お腹は全く痛くはないです😓 なるべく早くに産婦人科に行くべきですか?? 1月6日 めろん そうなんですね! 一旦、産婦人科に電話してみてはどうでしょう?状況を話して来てくださいと言われたら行ってみては?それが1番確実だと思いますよ! 1月6日 💕4児の母💕 はい😅 行く産婦人科に電話する方が良いんですね。一度電話して見たいと思います😌 ありがとうございます😊 1月6日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
💕4児の母💕
お腹は全く痛くはないです😓
なるべく早くに産婦人科に行くべきですか??
めろん
そうなんですね!
一旦、産婦人科に電話してみてはどうでしょう?状況を話して来てくださいと言われたら行ってみては?それが1番確実だと思いますよ!
💕4児の母💕
はい😅
行く産婦人科に電話する方が良いんですね。一度電話して見たいと思います😌
ありがとうございます😊