※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
妊娠・出産

12月15日の予定日に生理が来ず、12月18日に妊娠検査薬で陽性反応が出た女性がいます。トイレで少量の血とゼリー状のものが出た場合、流産となる可能性がありますか?

生理予定日が12月15日でしたが生理が来ずに12月18日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。
まだ病院に行くのは早いかなぁと思いながら行っていないのですが先程トイレに行くと少しの血とゼリー状みたいな感じのやつが出て来たのですが流産って事になりますか??

コメント

めろん

お腹が痛くて、血の量が多くなってきたら流産の可能性があると思います💦

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

お腹は全く痛くはないです😓
    なるべく早くに産婦人科に行くべきですか??

• 1月6日
  • めろん

めろん

そうなんですね!
    一旦、産婦人科に電話してみてはどうでしょう?状況を話して来てくださいと言われたら行ってみては?それが1番確実だと思いますよ!

• 1月6日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

はい😅
    行く産婦人科に電話する方が良いんですね。一度電話して見たいと思います😌
    ありがとうございます😊

• 1月6日