※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

産後痩せるどころか太ってしまいました!すごいやばいことになってたので…

産後痩せるどころか太ってしまいました!

すごいやばいことになってたので、痩せたいと思います!
ただ胃袋が大きくなってしまっているので、必要以上に食べてしまう。

食べることがストレス発散なので、無理のないダイエットがしたいです。

オススメダイエット法あったら、ぜひ教えてください。

まだ1歳になる、おちびがいるので運動は家でできる範囲で教えて頂けると助かります。

コメント

ナツ花

親子でできることが、一番つづきますよー(*´▽`*)

体操やダンス、親子筋トレなど😃
子どもが遊んでいるときや、ねてるときにストレッチからはじめました!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊返信が遅くなり申し訳ありません。上の子同級生ですね♡
    親子筋トレなんぞがあるんですね!!調べてみます。
    2日で1キロ痩せたと思ったら昨日は食べすぎたのか少し増えてました。

• 1月8日
  • ナツ花

ナツ花

あら!本当ですね✨

体重は、本当に参考程度にしました( ̄▽ ̄;)💦
    朝と夜とだけでも、1kgちがったりしますよ!

それより、ウエストサイズとかこまめにはかって、モチベーションあげてます😃

ふれあい遊びにもなるし、親子で家で出来るのでおすすめです♥️

• 1月8日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

返せてませんでした、申し訳ありません。

やっぱりそうですよね!私が言ってる少し増えてるは朝から夜でした。同じ時間の方が比較対象になりますね!!

家で出来るってのが何よりですね♡試してみます。ありがとうございます😊

• 1月9日