※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

高熱が続き、アクアライトが嫌いで水分補給に麦茶や白湯を考えています。水分補給は大丈夫でしょうか?

高熱が続いています。多分突発性発疹の疑いがあると病院では言われています
ピークよりは下がりましたが、まだ38度前後はあります。アクアライト等を飲んで欲しいのですが、アクアライトが嫌いで飲みません。麦茶か白湯くらいで……
水分補給は麦茶、白湯でも大丈夫でしょうか?

コメント

もふもふ

麦茶でも大丈夫ですよ

あちゃま

ほぼジュースみたいなものなのでむぎ茶の方が私はいいなぁ、、、と思います😫

• nana

nana

塩分とかをとらないとダメなのかと思って悩んでました💦ありがとうございます😭

• 1月6日
  • あちゃま

あちゃま

うちのともだちにアクアライトあげてむぎ茶拒否になった子いるのであまりお勧めしません😭

• 1月6日
メメ

とにかく本人が飲める物で良いかなと☺️
うちも甘いのは飲めないので常に麦茶か白湯です笑。

• nana

nana

塩分?とかとらないとダメなのかなぁと思い気になってました💦ありがとうございます

• 1月6日
  • メメ

メメ

問題ないですよ☺️
    寧ろアクアライトばかりで回復後も癖になって麦茶など飲めなくなる子も多いので、それよりは良いと思います🙆‍♀️

• 1月6日