※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が最近夜中にうんちをするようになり、寝かしつけが難しいです。夜中に毎日するのは辛いです。夜中にうんちする子供がいますか?

最近、娘が夜中や早朝にうんちします😞
この前までうんちがゆるくて最近やっと治ってきたのですがそれでも夜中にします💦
そのまま寝ようとしているのですが、替えるとギャン泣きだし覚醒してしばらく寝ません💦
うんちがゆるくなる前は昼間しかしなかったのに、夜中毎日となるとしんどいです😭
夜中にうんちする子いますか??

コメント

私の娘もそのくらいの頃、夜中や早朝のうんちありました💦

眠いし変えると起きるし大変ですよね😣

うちの子は確か1歳過ぎたあたりから自然とほとんどなくなったように思います!🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    少し耐えるしかないですね😭

• 1月6日
はちぼう

乳糖不耐症で下痢が続いたときは夜中にしてました。
おむつ替えないわけにはいかないし、治る1ヶ月くらい本当にしんどかったです。おむつ替えたら覚醒するし本当に嫌ですよね…
治ると夜中のうんちはしなくなりましたが、子供のちょっとの寝返りや物音で起きる癖が私についてしまい、その後も寝不足が続いてそれもしんどかったです😭