※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
ココロ・悩み

三島市内や函南、沼津市、長泉で心療内科や精神科を知っている方いますか?めまい持ちで出掛けるのが心配で、静岡県東部の良い病院を教えてください。

三島市内、函南、沼津市、長泉でよい心療内科か精神科知ってる方いますか?
私自身がめまい持ちで遠出出来ません💦娘たちや息子を連れて出掛けてもめまいが出たらどうしよう…と心配になってしまい頭がふわふわしてしまいます💦
耳鼻科に行ったら恐らく血流の乱れからくるめまいだと思うよーと言われました…
でも冬休みや夏休み、長期の休みに子供たちがいると疲れてしまい回転性めまいがよくでます💦
ネットで調べるとメニエール病やパニック障害などが出てきて尚更心配になります😭
1度心療内科か精神科に行ってみたいなと思うので静岡県東部で良い病院知ってる方がいたら教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

のんたん

おすすめでなくてごめんなさい。
文京町クリニックは微妙でした。
私も探してます😓

• ♡れいな♡

♡れいな♡

コメントありがとうございます!
    いえいえ!微妙な病院でも教えていただきありがとうございます😊✨
    なかなか心療内科は合う先生がいないと通うのも嫌ですよね💦

• 1月6日