※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

子供用の10連ハンガーと洗剤、柔軟剤についておすすめの購入先や商品を教えてください。画像があると嬉しいです。

子供用の10連ハンガーが欲しいのですがどこで買いましたか( ; ; ??安くてオススメな物などあれば教えてください!

画像があれば嬉しいです🙇🙇✨

洗剤や柔軟剤などこれ良いよ☆ってのもあったら教えてください!🙌💓(洗剤、柔軟剤はさらさ使ってます)

コメント

ことのぞ丸

西松屋やバースデイなど、主なベビー専門店ならあると思います!
一番安いのは西松屋でした!
私はバースデイで買いましたが、今は全然使ってないですT^T
前開きならクリーニング屋さんでもらえる大人用のプラスチックハンガーのほうがシワにならなくてよかったです(>_<)
洗剤はさらさで一緒です!
オススメがなくてすみませんT^T

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます!
    今現在、プラスチック製のハンガーに干してるのですが10連ハンガーのほうが楽かな〜。と思いまして😥💦
    同じですね❤さらさ以外わからなくて( ; ; )
    貴重なご意見ありがとうございます😁😁

• 5月10日
  • ことのぞ丸

ことのぞ丸

水通しの時に使ったのですが、
    間隔が狭くて中の方が生乾きで…
    大量に洗うときは使うかなーって感じです(>_<)

• 5月10日
  • sss♡

sss♡

間隔が狭いんですね( ; ; )💦
    生乾きは困りますよね〜😥😥
    色々見てみます!!( ๑>ω•́ )۶

• 5月10日

わたしはバラのハンガーより10連派です♡
室内で全部ハンガーに掛けて、一気に外の物干し竿にガチャンと引っ掛けるだけなので楽ですo(^_^)o

西松屋で¥699のやつを最近買い足して、おりたためるから便利ですよ!!

洗剤はボールドを使ってます(^ ^)

退会ユーザー

これです✨

• 5月10日
  • sss♡

sss♡

画像までありがとうございます( ; ; )❤❤❤

折りたためるなら場所も取らないしぃいですね♡近くに西松屋がなく週末、2か月検診と予防接種で産院に行くのでその時にでも帰りに寄って早速買ってみます!!( ๑>ω•́ )۶
    うちも最近までボールド使ってて子供服だけさらさに変えたとこです🙇💓💦柔軟剤入ってのがいいですよね♡肌荒れもしなかったので☆液体ですか??🙌

• 5月10日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    それまで赤ちゃん本舗の10連だけ使ってて、2人分になり足りなくなって買い足しましたが、赤ちゃん本舗のほうは幅は細くなりますが西松屋のみたいに折りたたみはできないので、西松屋のほうがおすすめです:*:・(*´ω`pq゛
    わたしも前は子どもだけさらさにしてたのですが、思い切ってボールドに変えました(^ ^)
    柔軟剤と洗剤を別で買うのが面倒になったので(;゜0゜)
    液体です!!
    ノーマルなボールドです!

• 5月10日
  • sss♡

sss♡

お子さん二人だと洗濯物の量も倍なので大変ですよね( ; ; )

確かに洗剤と柔軟剤ってなると面倒だし高いし...💦私ももう少ししたらまたボールドに変えてみます❤

• 5月10日
Jmama

アマゾンで買いましたよ〜!
10連のものと、バラのものを買いましたが(バラのはベビザラスで買いました!)、バラしか今の所使っていないです💦笑
私が買ったものはハンガーとハンガーの間が結構狭いので、ちょっと干しにくさを感じ、ガーゼハンカチを干すのに使ってる程度です!

• sss♡

sss♡

やはりバラの方が使いやすいですか( ;ᵕ; )??

• 5月10日
  • Jmama

Jmama

バラの方が使いやすいですね💦
    風が強くても飛んでいかないし、まとめて干せるし、まとめて取り込めるし…と思い買いましたが、登場回数かなり少ないです😂笑

• 5月10日
  • sss♡

sss♡

最近風が強いですよね😢💔
    バラも検討してみます(*ˆ ˆ*)/
    貴重なご意見ありがとうございます❤

• 5月10日