※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今日保育園の準備仕事の準備して今日から仕事だーよし、頑張ろって思っ…

今日保育園の準備仕事の準備して
今日から仕事だーよし、頑張ろって思って

車二台あって一台に制服置いててチャイルドシート乗ってなかったので旦那の車で仕事行ってたら制服忘れたことに気づいて
慌てて会社に連絡したら今日休みだったみたいで良かったー😊

悪阻もまだひどいし体もきついので息子は保育園に預けてゆっくりします☺️

悪阻中だとご飯美味しく感じないですよね?あとご飯食べながら疲れるしはぁはぁ言いながら食べてでもいつもの半分くらいしか食べれないし吐くと思って胃がセーブしてるんですかね?
YouTubeとかで美味しそうにご飯食べてて
羨ましく思います!

2人目だけど悪阻はほんとに慣れない🤮
食べたいってものがないしでも食べないと気持ち悪くて吐き気くるしでほんと妊婦ってたいへんですよね!

旦那にはご飯準備、子供のお風呂とかほとんどしてもらってます!年末の大掃除も!
すごく優しくて自分が情けなく感じで2.3回泣いて辛かったけど
こんなに痩せ細ってお風呂はいってない時もあるし吐いてばっかの妻にくっついてきたり抱きしめてきたりなんて良い男なんだ!って思いながらきつさと戦ってます!
私はきっと精神が弱くて悪阻始まってからもう弱音ばかり😭
みんなこんなですよね!
励ましあえる妊婦さんいたらいいな!

今年は良いことあるといいな!

コメント