※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

義祖父母の家には頻繁にいきますか?年明けとお盆、最低でも年2回必ず挨…

義祖父母の家には頻繁にいきますか?

年明けとお盆、最低でも年2回必ず挨拶に連れて行くのですが、年明けに行った際に、義祖母に「あんまり連れてこないから懐かない」と言われました。

義両親は敷地内同居なので、週に数回遊んでもらっています。それだけで十分だと思っていましたが、義祖母にももっと会わせるべきですか??

どうしても私自身のおばあちゃんの方に行く機会が多くなってしまいます。
孫に会いたい気持ちも分かりますが、、
言い方が少し癇にさわって余計連れて行きたくなくなりました💦

コメント

うちは去年、上半期は入院されてたので月2回くらいお見舞いに行ってました

入院するまでは、義実家にいたので頻繁に会ってました

• むー

むー

同居だといつでも会えるのでいいですね😊
    仲良いのが伝わります🎶

• 1月6日
M.

懐かないって…仕方ないですよね😅💦
義祖母の家は30分くらいですが年に2、3回しか行かないですよ💡 でもそんな事言わないです!
やっぱりお母さんがいいよねって言ってくれます!
義母が言うなら分かりますが(それでも鬱陶しいけど)義祖母が言ってくるのはおかしいと思います!
気にしなくていいと思います😊✨

• むー

むー

良かったです🙌気にしなくて良いですよね💦
    もう少し違う言い方だったら、もっと連れてくのになーなんて思います😅

• 1月6日
ヘリポクター

義祖父母?旦那様のおじいちゃんおばあちゃんですよね。
会ったことないです。

距離によるんじゃないですかね。うちは関東、義祖父母は関西です。

• むー

むー

確かに関東と関西だと会えないですね。
    うちは同じ市内なので、、💦
    近いと顔みたいですよね😅💦

• 1月6日