※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
妊娠・出産

赤ちゃんが息苦しそうで、羊水が残っているか心配です。家での対応が不安です。同じ経験の方いますか?

出産して2日たちました!
赤ちゃんが急に息出来なくてミルク詰まってて苦しそうでした。
泣きもしないただ、ただ苦しくなって息出来なくてビックリしました😭
まだ羊水残ってるみたいで、同じ様な方いらっしゃいましたか?
入院中は助産師さんがいるのでサポートしてもらえますが家でなったらと思ったら怖いです。

コメント

TR

確か赤ちゃんは、頭の所で息してると聞いた事が、、、!?

deleted user

それはびっくりですね😭💦

同じではないですが、
産後も保健師さんに
頼っていいんですよ!
私は1人目の時でしたが
何度も来てもらってました。

こなみこ

ウチも何度もそんな感じになりました2ヶ月過ぎた頃からはみなくなった様な?

初めて見たときは本当怖くて助産師さんに聞いたけど、よくある事だからと言われました。。

泣くと呼吸を忘れるくらい大泣きするタイプだったので、本当見てて息止まってるのは怖かったです😭