※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

今日破水的なのがあり病院に行きました。義母はビール一缶飲んでいたの…

今日破水的なのがあり
病院に行きました。
義母はビール一缶飲んでいたので
旦那に連絡して病院に電話したから
義母に言いました。
最初に私が義母に言えばよかったのですが
もし仮に出産になっても
立ち会いはできないって言ったら
病室には入れるでしょ?としつこい。
病室にも入れないよと旦那が言ったら
なんかブツブツ文句。

旦那は仕事からすぐ帰ってきて
病院に連れて行ってくれました。

どうしてこんなにもしつこいのでしょうか?
助産師さんには
入れないでください、出産後面会控えてもらうように
お願いしてあります

コメント

deleted user

うざいですよね😢
私も義母も産後毎日病院に来て本当にうんざりしましたよ😢授乳もじーっと見られ😭出産時は拒否しましたが勉強のために私が立ち合うなどと意味不明なことを言われました(笑)
義母ってそういう生き物なんですよ(笑)
本当にやだやだ⁉️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    もう無視してます笑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視でいいと思いますよ産後は毎日本当に眠れず体力勝負なので病院にいるときが唯一少しゆっくりできる時間ですから本当にゆっくりしてください❗

    • 1月6日
deleted user

めんどくさいですよね、😓
うちの義母いわく、孫は育児せずに可愛がるだけでいいから嬉しいそうです😪
私も陣痛で入院になったとき、一応と思い連絡するとすぐに産院まで来て結局 産まれるまで居座られました。立ち会いはなんとか拒否しましたが💦結局 こちらの疲れも気にせず入院中毎日来て「○○ちゃんは疲れとるやろ!寝とっていいから!」と。来られて寝れるわけが無いことをなぜ考えられないのか、と思いますが(笑)

助産師さんに協力してもらうの本当に賢いです!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当に義母は昔
    義理父の親にたちあいされて
    嫌だったって言ってるくせに
    同じことしてこようとしますよ。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでおばあちゃんになると図々しくなるんですかね😓

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

うざ😠😠😠

出産っとなったら、産後の体調が安定しないとか理由つけて面会や自宅訪問も距離置きたくなりますね。

たまに立ち会いたがる義両親いますよね😖見せ物じゃねぇーんだよ😡っと言ってヤリたくなります😤

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当にウザイです笑
    いつもお酒臭いし息くさいし
    最悪ですw

    • 1月6日