※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらみえ
妊娠・出産

2人目妊娠中でベビーベッドをレンタル検討中。3ヶ月と6ヶ月で迷っています。皆さんはどちらが良いですか?

37w3dの2人目を妊娠中です。

上の子がいるのと腰痛持ちの為、今回はベビーベッドをレンタルしようと思っているのですが、3ヶ月と6ヶ月で悩んでます。

皆さんはどんな感じですか??

コメント

みーちゃん

6か月で良いと思います(^o^)
3か月では首座ったくらいだし、6か月なら安心して使えると思いますよ!

• しらみえ

しらみえ

コメントありがとうございます。
    確かに6ヶ月くらい借りて置いたほうが延長するより安心して使えますよねー!ありがとうございます。参考にします。

• 5月10日
まるしお

上のお子さんの年齢によるかもです。

うちは上が3歳で、ベビーベッドに自分で乗り降りし、逆に危なくて、3ヶ月を目処に片付けようかな?と思ってます。

上のお子さんがベビーベッドに乗り降り出来ない、もしくはしない年齢なら、6ヶ月が良いかもです♡

• しらみえ

しらみえ

上の子は4歳で年中さんなので言えばわかると思うんですが…。やはり6ヶ月くらい借りて置いたほうが良さそうですねー!!

• 5月10日
  • まるしお

まるしお

4歳なら、大丈夫だと思います!!
    腰痛、痛いですよね…私も腰痛持ちです。
    最近は添い乳をしない事で、腰痛がやわらいでます。

ご出産頑張って下さいね♡

• 5月10日
  • しらみえ

しらみえ

ありがとうございます。 1人目の時は布団だったのでおむつ替えの時や抱っこする時に腰が痛くて…。今回は絶対にレンタルしようと思っていて…。

ありがとうございます。あの痛みが怖いですが頑張ります!!

• 5月10日