※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

完母でまだ生理来てないのですが、ホルモンバランス?の関係なのか、旦那…

完母でまだ生理来てないのですが、
ホルモンバランス?の関係なのか、
旦那と仲良ししたいのに体は全く受け付けません。
そうゆう気持ちにもなりません。
したい!と言う気持ちはあるのに、
いざするとなると全くスイッチ入りません!

これはホルモンバランスですか?
いつか復活できるのでしょうか?💦

また妊娠したらどうしようと思って
怖いと言う気持ちもあります。
2人目はいつかは!と思ってますがまだ考えていません!

コメント

みぃ

分かります!同じです!
全くその気になれません😔

はじめてのママリ🔰

私は卒乳するまで触られるのも嫌でした😅
申し訳ない気持ちはあるけど、本当に生理的に無理でした。

卒乳してから少しずつ和らいできて、
二人目妊活し始めて4ヶ月目くらいでようやく自分も乗り気になった行為ができました😂

卒乳したら少しはマシになるかもしれません、、