※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

まじで無理。昨日、仕事から帰った旦那に、明後日に役所いくから◯◯準備…

まじで無理。
昨日、仕事から帰った旦那に、明後日に役所いくから◯◯準備しておいて?(子供関係の手続き)と言ったら分かったと言い、そのまま寝ていました。そして今日仕事から帰ってすぐ、◯◯どこにある?明日行くんだけど…と言ったら分かった、ちょっとまってと言われ、ご飯を食べ始めました。そしてさっきもう布団に入ってケータイしてたので、◯◯探してくれないの?と言うと、ちょっともう寝るわと言われました。
いやいや、意味が分からないわ。
子供関係の手続きなんもしたことないくせに、いつも私が全部やってるのに、準備しておくこともできないわけ?
旦那は全てに関してだらしがなくて、あ、忘れてたで済まします。
ほんとにこおゆうひと無理です。

今までのいろんなことが積み重なって、もうこの人と一緒にこれからやっていく自信がないです…。

コメント

まろん

うわー、わかりますそれ…😭
え?いつやるのって感じなのとかうやむやにする感じ…ウザいですよね😓

まる

言われた時に動けば双方気持ちよく終わるのにそれができない人が多いですよね😭

ゆい

うちもよくありますー。
やらなきゃいけないことならクドクドいっちゃいますけど、最近は、あなたはこれやったらいいだけなのにそれすらやらないなら私もやらないからあなたの責任でやっておいてね。って突っぱねちゃいますかね😂

うちもよくあります笑笑
そして、なんどもしつこいなぁ、とか言われますが、言わないとやらないじゃん!!って思います

海

ほんとにわかります!
うちも書類関係とか全然やらない人で、なんでこんなに言わないとやらないわけってまじでむかつきます!!
言われるのが嫌いなら、すぐにやればこっちだってそんなに言わないわ!って思います。
ほんと結婚相手を間違えたと悔やんでます・・・

おんぷ

まとめての返信ですみません。
同じような旦那さんをお持ちの方が多くて共感していただき嬉しいです!
でももうその性格はどうしようもないので、少し諦めているので、自分がどうにかできるように、考えようと思いました💦