※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。おりものが多くて不安です。痒みはなく水っぽいです。次の検診まで様子見で大丈夫でしょうか?

今妊娠13週なんですが、おりものが多いのでは?!と不安です😅
1人目の時こんなにも出てたかな?って感じで……
痒みはなく、割と水っぽいおりものです。
時には、「うわ、今何か出た!」と感じるぐらい出ます…
次の検診が1月後半なんですが、病院を受診した方がいいでしょうか?
特に血が交じったりはしていないので、様子見で大丈夫ですかね😭?

コメント

まる

妊娠中オリモノ増えますよね💦

妊娠前はおりものシートとは無縁だったのですが妊娠してからおりものシートにお世話になりっぱなしです( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにも?!っていうほど出るので、ビックリしてます(笑)
    確かに!あれがないとゾッとします😱

    • 1月6日
  • まる

    まる

    1人目の時は破水かと思って慌てて病院行っちゃいました( 笑 )

    • 1月6日
deleted user

妊娠中はおりもの増えるので臭いとかもなければ問題ないですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    臭いと色に気をつけながら様子見てみようと思います😂

    • 1月6日
さくらもこ

わたしも何度か水っぽいオリモノ出ました💦
「まさか破水?!」とか思うくらいドバッと出たりして💦

様子見でいいと思います💦
焦りますよね😅
おりものシート必須でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!え??!ってなるぐらい出るので心配してましたが、同じような方がおられて良かったです😂
    おりものシートないとやばいです💦
    ちょっと様子見て見ます!!

    • 1月6日