※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

初詣で走った後に出血し、心配です。明日の診察で入院必要かどうか聞きたいです。仕事復帰はいつ可能かも知りたいです。

初詣で少し距離を歩きました。
子どものペースに合わせて走ったりもしましたが、
2歳児の走る速度なので駆け足ぐらいです💦

それが原因かわかりませんが、
帰り道に生理1日目ぐらい出血しました。
救急で見てもらったところ、
赤ちゃんは元気で自宅安静となりました。
出血したのは16時ごろで今も出血は止まってません。。
今12週です。

明日改めて診察してもらいますが、
明日も止まっていなければ入院となるのでしょうか?
それとも自宅安静?

普段も仕事が遠方のため、今日歩いた距離ぐらいは
毎日歩いています。満員電車で座れない時もあります。
仕事復帰は出血が止まっても先になるでしょうか?

赤ちゃんは元気で頑張って生きているのに、
私が動いて胎盤が剥がれてしまうと…と嫌なことばかり
考えてしまいます🌀

気を紛らわすためにも、大丈夫だったよーとか体験談お聞かせください💦

コメント

ママ

自宅安静になりました!
でもトイレ以外寝てなさいと
指示がでました😂
私は何度も出血繰り返して
ました😂
そして仕事復帰できなくなるほどでしたが元気な
赤ちゃん産まれました!