※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と必ず年末年始になると喧嘩してしまいます。付き合ってるときは大…

旦那と必ず年末年始になると喧嘩してしまいます。
付き合ってるときは大晦日に私が旦那と友達と仲良くしたことに嫉妬、手を出されわたしも信じられないとなり大喧嘩。
結婚一年目はお正月にわたしの実母の在所(わたしのおばあちゃん家)でごはんをごちそうになっていましたが旦那と伯父さんがべろべろに酔い女絡みの信じられない会話をしていて私が激怒で大喧嘩。
結婚二年目は大晦日から年越しにかけてです。
わたしと一才の娘は🏘️で年越しましたが旦那は友達と神社へ。それにわたしがまた激怒。
今回はお正月に前科のある友達、私が絶対に癒えには連れてくるなといったのに連れてきてわたしが激怒。
わたしが短気なのもだめなんだとおもいますが、なぜか毎回年末年始になると喧嘩してしまいます。
毎回この日が来るのが怖いんです、あーまた今回もどこかで喧嘩するだろうなあと思ってしまいます。。

なんで年末年始になると喧嘩してしまうんでしょうかね??おなじようなかたいませんか?

コメント

みぃ

私も結婚して2年目になるんですけど、離婚する勢いで大喧嘩してます〜!!
旦那が中学生の時の同窓会があり、早く帰って来ると言っていたのに、結局連絡も無く12時すぎても帰ってこず、何してるの?さすがに帰ってきてと連絡したら、今泊まりに行こうとしてたけど帰るはっと逆ギレされました😂!
この時期ただでさえ休みでずっと家にいるから腹立つ上に、飲み会とか増えて喧嘩増えますよね。。。

  • ままり

    ままり

    飲み会!多いんです😭
    友達とばっか遊んでお前は独身か、ってなります😂

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちも毎年険悪になります。
クリスマス~年末年始って、心穏やかに過ごしたいじゃないですか。
なので精神的、身体的どちらか1つでも穏やかにできなければ、普段の倍腹立ちます、私の場合。。😅
旦那も同じこと思ってると思うので、だからこそ大喧嘩になるのかなって思います🤔

  • ままり

    ままり

    おなじかたいてなんか心強い😭笑
    毎年毎年ほんと疲れます。めんどくさいのでなるべく喧嘩は避けたいですよね😵

    • 1月6日