※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが母乳拒否で困っています。風邪気味で下の歯が生えかけている可能性も。アドバイスをお願いします。

6ヶ月の子どもを育てています!
昨日から母乳拒否で、おっぱいをあげようとすると反り返り大泣きします😢💦ミルクもダメです💧全く飲まないのもと思い、寝ぼけた時に吸わせていますがいつもの半分くらいです😥9割母乳の混合でしているので、胸もスッキリせず違和感ありです💧
思い当たるのは少し風邪気味(熱なし)、下の歯が生えかけているぐらいです😢
何かいい方法あれば、アドバイスください😢

コメント

kurimon

風邪気味で鼻がつまってませんか?飲むと息ができないとか…

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

鼻吸い取りで吸ってはいるのですが、キレイに取れてないかもです😢💦

• 5月11日
ちぇる

ん〜〜乳頭混乱ですかね?
哺乳瓶のが楽だから、母乳拒否の子がいるのですが、、なにかここ数日哺乳瓶が多かったとかはありませんか??
9割母乳でしたらおっぱいも辛いと思うので、頻繁に授乳するしかないかなぁ〜
母乳だと回数が多くたって問題はないので😊

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

乳頭混乱ってあるんですね😢
    いつもほとんど母乳ですが、連休中帰省で飛行機に乗ったのでいつもよりミルクが多かったかもです😢早く戻って欲しいです😢

• 5月11日