まるまる
問題ないと思いますが、不安ならやめたほうがいいです。流産になった場合、ホットヨガやらなきゃよかった、って後悔しそうです。
まるまる
問題ないと思いますが、不安ならやめたほうがいいです。流産になった場合、ホットヨガやらなきゃよかった、って後悔しそうです。
「受精」に関する質問
先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました 全て顕微授精です。 顕微授精10個 受精6個 胚盤胞凍結3個できました。 4BB×2 4BC×1 全て5日目胚盤胞です。 4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲 凍結でき…
35歳低AMH、ppos法で採卵1回目 採卵数9個→受精7個→凍結1個でした。 ショックです。 採卵回数を重ねても凍結できる割合はあまり変わらないですか?
20個以上採卵できて凍結胚になったのが3個です。 先生には次やるなら顕微の方がいいかなと言われました。 今まで受精ができてなかったと思うのですが、着床障害もあったらと思うと不安です😭 移植してみないと分からない…
妊活人気の質問ランキング
コメント