※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1日目で濃い陽性反応。病院はいつ行くのがいいですか。初めてなので教えてください。

生理予定日から1日目。妊娠検査薬で濃く陽性反応が出たのですが、病院はいつ頃行くのがいいのでしょうか。
初めてなので教えてください😣

コメント

あずき

何度も行くとお金が掛かるので、生理日から考えて6wに入った頃に行ったらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子宮外妊娠ではないか知るために、早めに受診するのもいいとネットで見たことがあるのですが、早めっていつ?と思いまして😅

• 1月5日
とらぴ

おめでとうございます😇❤️
仲良しした日とかって覚えてます??
遡って考えてまだ4wくらいだと、病院にいってもエコー見ても何も見えなかったりするので、6wくらいまで待つといいですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠週数カレンダーというので見たところ、今日で4週目に入ったみたいでした!
    再来週くらいを目処に行こうと思います☺️
    排卵検査薬を使っていたわけでも体温を測っていたわけでもないので、いつの仲良しだったんだろうという状況です😅

• 1月5日

おめでとうございます😊!
私は6週になる頃に行きました。
赤ちゃんはその時には見えず、胎嚢のみでしたが、子宮外妊娠ではないかどうかなど確認でき安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    子宮外妊娠ではないかの確認は、6週でも遅くないのですね!
    それを聞いて安心しました☺️♪

• 1月5日

5w頃行って、胎嚢確認
7wで心拍確認でした!!

次は6w頃まで待っていこうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5週目くらいだと心拍までは確認できないんですね!
    わたしも6週くらいに行こうかと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月5日
まぐ

大体生理予定日から2週間以降の6週目くらいが良いかな?と思います😊
でも産みたい病院によっては人気過ぎて5〜6週目で行ったのでは定員オーバーで分娩予約が取れなかったりするので、私は1人目の時は4週で仮予約だけしに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!!
    勉強になります!
    まずは電話してみようかと思います☺️

• 1月5日