※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたと思ったら久しぶりに嘔吐。食べることが怖くなってきた。同じ経験の方いますか?もうすぐ12wです。

悪阻が落ち着いたと思ったら久しぶりに嘔吐😣
食べれると思って食べたからかな😔
吐くと食べることに恐怖を感じてしまう😔
同じ方いますか?もう少しで12wになります。

コメント

アイスの実

私12wくらいのとき三日間ほど嘘のように悪阻がなくなってわーい!!!ってなって元に戻りました😭💦笑笑16〜17wで結果良くなりました!!よくなったと思ったのに気持ち悪くなるといい加減にしてよってなりますよね💦胎盤が完成するのがだいたい16wくらいでそのときには悪阻もよくなってくるみたいです!あと、低気圧の影響で悪阻が悪化したりすることあるみたいで、それをしってから、低気圧アプリをDLしました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

低気圧アプリなんてあるんですか!
    今日頭痛もあるのでそのせいの吐き気もあるのかな?って思っちゃいます🥺
    これから何を食べようって感じです😭
    怖くて夜ご飯も食べたくないし、、
    アイスの実さんは悪阻中何を食べていましたか?

• 1月5日
  • アイスの実

アイスの実

頭痛ーる、っていうアプリを私は使ってます☺️✨もしかしたら気圧の関係で悪阻もひどくなってることあると思いますよ!!
    私は、最初はご飯が食べれなくて菓子パンならいける!ってなったんですが2〜3週間もすると飽きたのか悪阻がまた変わったのか、菓子パンみるのもいやで、こんにゃくゼリーとか、アイスクリームとかそんなのばっかでした!悪阻中は赤ちゃんに栄養のあるものをっていうより自分がいかに食べれるものを摂取できるかなので、食べれなかったら無理しないで水分だけでもとってましたよ!

• 1月5日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今は何も食べたくないし
    吐くのも恐怖になりますよね😢
    ご飯を美味しく食べれるのは幸せって感じました😭
    食べれるものを食べますね!

• 1月5日
  • アイスの実

アイスの実

わかりますよー!本当に憂鬱でした💦終わりは必ずあるので頑張ってください😭

• 1月5日
そぬ🫧

同じです!まさに今がぶり返しでピークを超える辛さで毎日食べなくても吐いてます😔食べて吐くとものによってすごくにおいでより気持ち悪くなるので食べてません、、。今日やっと少し食事と水分が取れるようになったくらいですそれでも吐いてます(;_;)
吐き気だけの時とかはポカリとか拒絶してたのですが、嘔吐が酷い時はポカリが命です!!
ここ数日私はフランスパンだけ口にでき吐かずに入れるので、これだけは安心ってものを確定しとくのもいいかもですね(;_;)長々とごめんなさい!いつ終わるの、、って感じでほんとに辛いですが一緒に頑張りましょう、、!😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😣
    炭水化物の取りすぎて太ってきちゃってるし、それもそれで不安です😭
    でも何故かパンは食べやすいですよね、分かります。
    お正月は結構食べれてたし、悪阻が終わったって思ってましたがまさか今になって、、
    昨日の夜ご飯も少し食べただけで消化されず胃に残ってる感じがしておかしいなって思っていたらまさかの、、、
    泣きなくなりますよね😢

• 1月5日