※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

友達と会う予定が未定で、美容院の時間を確認中。返信が遅いけど、待てるか悩む。待つかどうかは皆さんはどうしますか?

久々の友達と会えるかも?となったのですが、、
友達が美容院の時間をずらせるか電話確認してみるからちょっと待ってて!と連絡が来てから全く連絡が来ません笑
早めに連絡もらえると助かると伝え、了解!と返事はしてもらっているのですが、確認にそんな時間かかりますかね〜?笑
私はせっかちなので何も予定が無ければすぐに確認しますし、もし時間がかかるならあらかじめ伝えます💦
皆さんならどれくらい待てますか😅?

コメント

deleted user

会う約束がまだなら1週間ぐらい待ちます。すぐなら次の日か2日くらいでしょうか🤔

🐬

合う日がいつかにもよりますかね😅
数日あるなら気にしませんが、明日明後日の話なら美容院どうなった?って連絡します💡

ママリ

友達と会ってるとかかもしれないので、明日までは待ちます💡