※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

俺だって(私)がお風呂の間とか熱出て動けないときは、ちゃんと遊んでる…

旦那に息子とちゃんと遊んであげてほしいと伝えたときの反応が面白かったので聞いてください。

俺だって(私)がお風呂の間とか熱出て動けないときは、ちゃんと遊んでる。
息子と2人のときはちゃんと寝ないで見てる。
こんなに出来ることやってる俺にこれ以上求めるの?

と言われました…

テレビ、携帯ばかりで相手をせず、休みの日は寝てばかりな旦那ですが出来ることをやっていたらしいです🤣
衝撃でなんて返せばいいかわからなかったです笑
私はなんと返事したらよかったのでしょうか?
どうやら私は求めすぎていたみたいです😂

コメント

ゆきな

それ当たり前じゃない?って私なら言ってしまうかもです😂

  • kokko

    kokko

    ですよね😂
    ありがとうございます!

    • 1月5日
はじめて🔰のママリ

2人の時は見てくれないの??
3人でいる時は私がいるから、見なくていいの??
なら、私はいつ休めるの??と言います(*ˊ˘ˋ*)

  • kokko

    kokko

    子育てに関してサブ的な感じなんですよね😅
    休ませてくれる気はないようです笑

    • 1月5日
チョコマ

え、それって最低限だよね?
貴方って働いてるだけで偉いとか思ってるの?
とか普通に言いますね😂

誰の子だよって言う。

  • kokko

    kokko

    本当ですよね😂
    二人の子なのに…悲しいです

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

え……それでやってるつもりだったの(笑)
私の事見てる?(笑)

ってなりますね(笑)

  • kokko

    kokko

    笑えてきますよね🤣
    真面目な顔して言ってるからびっくりでした笑

    • 1月5日