※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊娠・出産

妊娠21週目で茶色いorドス黒いおりものが出て焦っています。経験された方いらっしゃいますか?病院には電話しますが、話を聞かせてください。

妊娠21週目。

この時期に、茶色い?ドス黒い?おりものが出た方いらっしゃいますか??
朝起きたらおりものシートについてて…💦
安定期に入って初めてのことなので焦っています>_<💦

病院には電話しますが、経験されたことある方いらっしゃいましたらお話聞かせてくださいm(_ _)m💦💦

コメント

saa*

23wくらいの時に茶色い?出血があって病院受診したら、念の為切迫早産で1週間入院しました!
私の場合、出血も2日程で治り、張りなども無かく子宮頚管も十分あったので心配する出血じゃないみたいだからと1週間で帰されました(^_^)

• ぁぃ

ぁぃ

返信ありがとうございます>_<お礼が遅くなりすみません💦💦

病院に行ってきました。
    何も問題ないから心配ないと思うという結果になりました(^^;;
    出血も治まって一安心。
    やっぱり不安になったら病院行ってみてもらうのが一番ですね💦
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日