※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘と公園で遊び、昼寝中。自由時間をスマホで楽しむが、一日中遊ぶのは大変。一日を大切に。

公園でたっぷり遊んで、娘は車の中で昼寝タイム😴

この時間が自由時間🤣
スマホ触りまくってます!!

娘ラブだけど一日中遊ぶのはフーーーー🙄🙄🙄
てなりますね😫

でも!一日、一日を大切にしよう〜

とゆう、独り言ですm(_ _)m

コメント

同じく、公園で遊んだ帰りに車で寝られると家に帰って覚醒して元気になるので、寝ている間の車の中が自由タイムになります😁
大好きだけど、体力の限界を感じます😇

• あや

あや

遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    お返事ありがとうございます♡

ほんと体力持ちませんね😱鍛えないとと思いながら😂😂😂

休憩時間は至福の時ですよね🥰可愛いんですけどね💕

• 1月7日

退会ユーザー

うちの子5分車で寝たら家に連れて帰って布団に寝かせても覚醒して体力復活するので本当に恐怖です😂休憩時間寝てればいいのにスマホ触っちゃって我が子が起きてから「寝れば良かった」ってなります🤣

• 1月7日
  • あや

あや

確かに車の中で寝て家に着くと一気に覚醒しますよね🤣
    充電満タンみたいな😨✨
    車の中で1時間とか寝たりしますか?
    私は車の中で寝た時はそのまま起きるまで寝かせます🤣

確かに寝れば良かったあーなんて思う日ありますね🤣

• 1月7日

退会ユーザー

1時間寝たりしますよ✨
    チャイルドシート大好きで、いつも毛布乗せてるので気持ちよそうな寝てます😍
    起きるまで寝かせておくか、私が体が痛かったりトイレ行きたかったりしてる時は、慎重に家に連れて行って寝かせます💪

• 1月7日
  • あや

あや

そうなんですね😊💕
    毎日何して過ごしてますかー?寝る以外は遊んでー遊んでーなので疲れる時ありますせん?🤣
    私はずっと構ってたのですが、最近それがストレスになってる事に気付いて子供にも良くないなー思って、相手したくない時は適当にテレビ見せたりスマホいじってたりしてます😅😅😅

• 1月7日

退会ユーザー

妊娠する前は、毎日公園にいったり支援センターにいったり散歩にいってました😊お外大好きです!
    現在は、妊娠中なので家で遊んでますが、うちよの子もずっと構って構ってだし、遊ぶものも秒で飽きてする事なくなってストレス半端なかったです💦
    イヤイヤ期なので、嫌だと暴れてる時はスルーしてストレス発散にスマホ見てます!
    娘に構いすぎてしまい、体が限界になって入院手前になった事があり、娘もそれを察したのか一人遊びが急に上手になり、今では一人遊びが出来るようになりました😲
    でも、1人で遊んでる後ろ姿見てたら、なんだか寂しそうで涙が出そうなので、無理をしない程度に遊びに参加します💪
    その代わり、旦那が休みの日はパパと思いっきり外ではしゃいでテンション高いです🤟

• 1月7日
  • あや

あや

今妊娠中なのですね💕😌おめでとうございます✨✨✨
    そして本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    ほんと親が適度に発散しないと、子供の為にって思ってもそれが悪循環になってしまいますよね😢
    マリルさんの寂しそうで…ってゆう気持ちもすごく分かります!
    私も最近は心を鬼にしてオンオフをしっかりするようにしてます💪
    無理するのが1番ですもんね😣
    マリルさんも2人目のお子さんの出産もありますので、本当お身体大事にしてくださいね😣💕💕💕

• 1月7日

退会ユーザー

ありがとうございます❤
    産後は無理をしない程度に沢山上の子と遊ぼうと思ってます✨
    我が子って本当に可愛いですよね😤

• 1月7日
はじめてのママリ

私もベビーカーで寝てくれたらそのまま毛布かけて玄関で寝かせて、ドラマ観るのが至福の時間です💕
子育てってほんとに体力勝負ですよね!もうちょっと早く産めば良かったかなーと(笑)

• あや

あや

遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ほんと…20代と30代とでは全然ちがいますね😰私も体力に自信あったのですが、妊娠してからガタがきました😫
    本当鍛えないと…ですね😫

• 1月7日