※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

パパが連休中に育児手伝い、温泉へ行く提案。娘とゲーセンへ行く途中、食事でイライラ。妊婦中の感情について相談あり。

パパ最後の休みの日!
連休中育児手伝ってくれて今までにないくらい助かったのでリフレッシュ兼ねて温泉へ行ってきなよということで温泉へGO
私は娘と近くのゲーセンへ!
お昼ご飯どうする?と温泉前に言われてたので近くで食べようと言っていたのに温泉の施設内で食べてきたとのことです。
娘はお腹空いてぐずるし、パパ帰ってきたら食べようね!と言っていたのに私からすれば  え?って感じでした。
そんな小さなことなのにイライラして二人で待っていたことに切なくなりました。
今でもイライラが落ち着きません。
妊婦中ってこんな感じなのでしょうか?

コメント

食べる約束してたのに食べてきたんですよね?子供おいて😅
そりゃイラつきます😅

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!
    妊娠してからのイライラが止まらなくて😢明日まで持ち越しそうです😂

• 1月5日
ゆ4Mam

私もイライラしちゃうと思います😅

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    上の子の時はなかったのに二人目できてから本当小さいことでイライラしてます😢ダメだなと思っても思い通りにいかず💦

• 1月5日
cocco

一緒に食べるんちゃうんかい!って感じで言いますが、
そんなにイイライラはしないですかね🤔

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    そのくらいの気持ちで居たいです😂上の子の時はそんな感じだったのにな...

• 1月5日