※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimi
妊活

排卵日と生理予定日が合わず混乱中。体温上昇は排卵日前日だったが、生理予定日がズレている。妊娠検査薬で微かな線が見えたが、早すぎる可能性も。

教えてください😭
今高温期何日目なんでしょうか?

アプリでの排卵日は12/25予定なんですが、
体温が上がったのは12/24でした。
とすると排卵日は23日?💦
(排卵検査薬切らしていて使ってません)
いつもなら排卵日から12日~14日後に生理が来るのですが、アプリだと1/8が予定日です😔💦

毎回アプリ通りに生理が来てるんですが
今回よく分からなくて💦

排卵日から14日目とすると今日が生理日な気がするけどまだ体温は高くて😔💦

今日の朝に妊娠検査薬したら幻の線みたいなのは見えた様な気がする?けど、まだ早いからなのか本当に幻なのか😔。

混乱してて、分かりづらい文面で
申し訳ありません💦

コメント

ちっち

綺麗な基礎体温…!👏👏👏✨
羨ましいです~☺️💕
高温期13日目かな~?と思います🤔
最後に下がった日の次から高温期とみなして良いそうです

幻の線、もしかしたら幻じゃないかもですよね!凄いドキドキしちゃう.*・゚(*º∀º*).゚・*.
赤ちゃん来ていますように🙏✨✨✨

  • Rimi

    Rimi

    ありがとうございます😭✨
    今回すごく順調に上がってくれました☺️

    13日目か!
    じゃあ明日下がる可能性もあるのかな😭💦💦

    いつもは真っ白なんですけど
    今日の朝はなんか見えた気がして...。
    光にかざすと見える感じなので💦幻かなぁなんて思ってます☺️💦
    期待したいですー!😭😭😭

    • 1月5日