※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
その他の疑問

専業主婦の方にしつもんです。皆さん毎日どうやって過ごしてますか?私自…

専業主婦の方にしつもんです。
皆さん毎日どうやって過ごしてますか?
私自身専業主婦なんですが、趣味なしの、ズボラなもんで、毎日洗濯して、ご飯作る以外はダラダラ寝るかテレビ見ているだけです。つまらない…
このままではダメだと思うのですが…
子供も歩けない今はそういう時期だよって相談した友達にはいっていただきました。
本当にみんなそうなんでしょうか?
なにもしない毎日が不安で仕方ないです。

コメント

みー

お子さんおいくつですか?😄
私も生まれてすぐは家でゴロゴロしてる時間が多かったです!
でもやっぱり暇ですし、3〜4ヶ月くらいからは近所の児童館などに行くようになりました!

はじめてのママリ

自分も一緒ですよー!
趣味もないし、とりあえず、毎日洗濯して、ご飯作って、という感じです!
テレビみて、子供とゴロゴロして、たまに一緒にお昼寝してという感じです!
平日は上の子が保育園なのでそんな感じですが、娘がいる時は公園連れて行ったりと、バタバタしてます笑
お友達の方が言ってる通り、歩けない時期はそんな感じが普通だと思います!

アーニー

子どもが1人の時はそんな感じでした。ぱぱっと家事して、やることないなぁ、みたいな。2人になると、そうはいかず、毎日支援センター行ったりバタバタです。

あーか

子供と遊んだり、お散歩したりしてましたよー( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
寒さがマシな日は少しだけお散歩行ったりしてますがすぐ帰ります😂
洗濯掃除ご飯は子供が寝てるか機嫌が良い時にパパッと済ませて、あとはダラダラしてます!
買い物もネットスーパーです😅
暖かくなったら歩けなくてももう少し長くお散歩連れて行って、色んなもの見せてあげたいなって思ってます!

子供が歩けなくても絵本読んだりなにかと遊んでましたねー
外出もほぼ毎日してました
結構大事な時期だと思うのでテレビは消してたくさんコミュニケーションとってあげたらいいと思いますよ。

mama

私も洗濯、買い物、ご飯以外は
あまり動かないゴロゴロ主婦です😅
朝からテキパキ動いてる方尊敬します✨
掃除もほとんどしません💧
した方がいいのは分かってますが
しなくても生きていけるって
考えなので気分次第です。
こんなダラダラしてるの
私だけだと思ってました(笑)

ちゃんちゃん

娘が2~3ヶ月の頃からほぼ毎日出歩いていました😅
近くの神社にお散歩に行ったり、季節の花を見に行ったり支援センター行ったり、子連れOKのヨガに行ったり…

私は1日家でダラダラは無理です😅病みます💦