※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

年末年始、うちの旦那は家にいる間は寝てるだけ。起きれば家族放ったら…

年末年始、うちの旦那は
家にいる間は寝てるだけ。

起きれば家族放ったらかしで
遊びに出かける。

結局、子どもが産まれて初めての
年末年始は家族の時間はありませんでした

旦那だけ自由に好きなことして遊んで
わたしと子どもは慣れない土地で知り合いもいないし
車もなく家にいて家事をするだけ。

ムカついて喧嘩になり、
実家に帰ってきました。

こんな旦那、いませんよね、、?
同じような方いますか?イライラしませんか?

コメント

メリーズ

最低ですね💢
0時の時も、外へ遊びにいったんですか?!
男ってなんで自分勝手なんですかね。誰か説教してほしいくらいです

  • まままる

    まままる

    本当にありえないですよね、、
    実家に帰ってきてる今も納得いかないとか言われてます笑
    説教してほしいですほんとに

    • 1月5日
るるる

めっちゃイライラします💦
人様の旦那さんに失礼ですがクソです😂

私の旦那でさえも、8日休みあり5日間はパチンコ行きましたが3日は家族に時間使ってくれしたよ🙋‍♀️
それでもクソですが↑笑笑

実家帰って正解ですよ!
私も絶対反省してもらわないと気が済みません💦

  • まままる

    まままる

    反省してる様子がありません、、
    どーしたらわかってもらえるのでしょうか汗
    旦那は遊びに行く何が悪いの?って感じです笑

    • 1月5日