※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーチェアについて、離乳食を始めるためのおすすめを教えてください。犬がいるため低いものは避けたいが、ハイローチェアは今から使うのか悩んでいます。テーブルチェアも検討中ですが、危険と聞いています。ベビービョルンは高価で買えません。腰が座っていなくても使えるでしょうか?

ベビーチェアについて
そろそろ離乳食も始まるので購入しようか考えているのですが、おすすめありますか?

犬3匹いるのでご飯食べるなら低いものは買えず、親には揺らして寝かせられるしハイローチェア買えと言われてますが、今からだとすぐ使わなくなるんじゃないかと悩んでます

テーブルチェアも検討したのですが立ち上がったりして危険と聞いたので悩んでます😭

ベビービョルンは金額的に買えません😭⚡

そもそもベビーチェアは腰が座ってなくても座って離乳食食べられるのでしょうか🤔??

コメント

私の友達の子は、2歳すぎた今でもハイローチェア座ってますが、うちの娘はおとなと同じ椅子に座って食べてるので、その子次第だと思います。

ベビーザらスなどで売ってるインジュニティなら、床でも椅子にくくりつけても使えるので良いかもしれません!