※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

妊娠、出産をしばらく義実家に報告しなかった方おりますか?昨日義弟夫婦…

妊娠、出産をしばらく義実家に報告しなかった方おりますか?

昨日義弟夫婦(旦那の弟)に赤ちゃんが産まれている事が分かりました。
去年の夏に産まれて、義両親、旦那は昨日聞かされたみたいです。
奥さんの両親、親戚、お互いの職場には妊娠中に報告したようです。

義妹(奥さん)が義母をかなり嫌っています。
私も大嫌いです。(異常なほどに過干渉)
同じような方いますでしょうか?

コメント

2人目の出産報告は生後5ヶ月よ時にしました😅❤️

• さくら

さくら

義両親さんの反応はどんな感じでしたか?🤔

• 1月5日

退会ユーザー

おー!おめでとうございますみたいな感じで出産祝いとか家に送ってきました(;´Д`)

• 1月5日
みな

周りにはいませんが、義父母大っ嫌いなので2人目産まれたら報告するつもりありません。風の噂で耳に、か何ヶ月かして落ち着いてからでよいかなと😅

• さくら

さくら

私も報告したくないです😭
    義母は嫁は孫を産む機械だと思っているので😞

• 1月5日
まぐ

特におめでとうも無く、お祝いも無く、興味も無く、これ以上孫とかいらないわって感じの義父母で金輪際関わらない予定なら報告しないと思いますが、そうじゃなければ報告しておきます😖

• さくら

さくら

うちの義母は逆で孫の行事、育て方など全て義母が決めて嫁は産んだら用ないわって人です😭

• 1月5日