※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

クリスマスイブから入院中。明日から旦那も仕事始めるため、暇になる。双子でお腹が張り、妊娠線もできて大変。入院中は携帯ゲームや動画視聴を楽しんでいる。入院時の過ごし方について質問。

クリスマスイブから
切迫早産、妊娠高血圧症候群で
入院してます😂
もう2週間経つかーって思ってたけど
やっぱり入院長いな〜( °_° )
明日から旦那も仕事始まるし
面会来なくなっちゃうから
暇になる〜😂😂
明日検査でなにかあれば帝王切開だけど
どうなのかな〜( °_° )( °_° )
双子だからもうお腹はち切れそうだし
お腹めちゃ張るし
妊娠線バリバリだし大変だ😅
携帯でゲームしてるか
Amazonプライムみるか
YouTubeみるかの繰り返しです😂

みなさん入院の時何してましたか?( °_° )

コメント

ぷーたん

私は1人目の時に切迫早産で入院してた時はテレビみたりゲームしたり寝てました🤣個室だったので気楽でした😊

  • mai

    mai

    個室希望にかえたので
    個室でのんびり携帯いじってます😂
    個室はやっぱりいいですよね〜☺️

    • 1月5日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    個室いいですよね🥰
    入院中、暇でした😂誰とも話せないし面会ないと余計に暇でした😂💦

    • 1月5日
  • mai

    mai

    本当ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ここで仲良くなった方と
    LINEグループで毎日話してます☺️笑
    でもやっぱり面会ないんで
    ずっと無言は辛い、、、(笑)
    看護師さん来た時に喋るのが
    唯一の救いです😂😂

    • 1月5日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね😆LINEするだけでも話ができてる気がして楽しそうです😆✨
    面会って来るとしても旦那か実母とかだったので来てくれた時は嬉しかったです😂❤️
    わかります!!看護師さんですら嬉しくなります🤣👍

    • 1月5日
  • mai

    mai

    そうなんです!
    みんな双子ママさんだったんで
    情報共有とかできてありがたいです🥺🙏🏻
    私のいる病院も
    旦那、両親、義両親のみの面会なので
    面会来てくれる時は
    そわそわして待ってます☺️笑
    本当ですよね〜!
    話し相手がいるととにかく嬉しいです(笑)

    • 1月6日
つるみ

1人目の時はほぼ丸一日寝て過ごしてました😂
2人目今も入院中ですが今回はパソコン持ち込んで
見てなかったドラマみてます😂

  • mai

    mai

    毎日のNSTが本当に眠たくて( °_° )笑
    昼間寝ちゃうと夜寝れないので
    ひたすら睡魔に耐えて携帯いじってます😂😂
    入院中って本当暇になりますよね🤦🏼‍♀️

    • 1月5日
ひよこちゃん

全く同じです笑
FateのスマホゲーやったりAmazonプライムでバーブバリ観たり家族に持ってきてもらった漫画読んだりしてました😂
ハードカバーの小説(めちゃ厚い)も買ってありましたが、読めずじまいで出産し、それから2年近く経ちましたが読めてません😇

  • mai

    mai

    わたしも本読むかと思い
    家から持ってきたんですが
    結局携帯ばっかいじってます😂💦
    Amazonプライム重宝してます☺️💕

    • 1月5日
めちゃい虫

私も現在入院中です。
最初は何も考えずお昼寝とかしてましたけど夜寝れなくて...笑
Amazonプライムと持ち込んだポータブルテレビで過ごしてます!!こんなにゴロゴロしてられるのも今だけかなって...😍

  • mai

    mai

    おなじですね〜😂💦
    やっぱ夜寝れなくなりますよね😨💦
    Amazonプライム本当使えます!
    明日から旦那も仕事だし
    面会なかなか来れなくなるので
    これからAmazonプライムもっと
    重宝しそうです☺️🙏🏻

    • 1月5日
はじめてのママリ

私も双子妊娠中、腎機能低下と切迫早産で、32週から、生まれるまでの35週まで入院生活でした😂←帝王切開は37週で行う予定でしたが(笑)


病院が自宅からも実家からも車で片道1時間40分かかるため、主人や実家の母が週末しか来れず、めちゃくちゃ退屈でしたが、母がある日、間違い探しの雑誌を持ってきてくれて、それにハマってしまい、ひたすらやっていました🤣


あとは、どうぶつの森にもハマって、それもずっとやってましたよ🤣


あとはYouTube見たり、SNSを見たり…スマホをかまう時間も増えました(笑)

  • mai

    mai

    同じですね!!!
    血小板の数値も下がってて
    やばい!って言われてたのが
    奇跡的に数値が上がってて
    なんとか手術回避してます(笑)
    でも予定の37週までは持たないと
    言われているので
    毎日どきどきです😅

    やっぱりYouTubeみますよね🥺
    携帯いじってる時間が
    ほとんどなので
    こんな生活してていいのか😅
    と入院してから思っちゃいます(笑)

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信してしまいました😂笑
    すみません〜😭

    • 1月6日
はじめてのママリ

私も結局37週まで持たず破水してしまいましたよー😭安静にしていても結局早産になりました😂💦笑


いやいや!全然そんな生活でOKです🙆‍♀️むしろもっとダラダラしてていいですよ〜(❁´◡`❁)
生まれたら携帯触る時間がないくらいの目まぐるしさですから😊今のうちにって気持ちで思い切りのんびりしましょー(๑❛ڡ❛๑)☆

  • mai

    mai

    そうなんですね( °_° )💦
    もうこのまま回避できるかもと思って
    入院生活してます😂笑

    今のうちにダラダラして
    携帯いじって映画見て
    ゆっくりしようと思います☺️💕
    ありがとうございます☺️

    • 1月6日