※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が正月休みで私よりも実母に懐いてしまい、私が寂しい気持ちになっています。息子の行動に戸惑っています。

この正月休みで息子が全くママママ来なくなってしまいました。
普段から同居中の実母、主人、私という順で懐いていて、ばあば(実母)への懐きようといったらもう異常なほどです。
もともと息子には好かれてない感がありますが、今、息子が起きてきて私が抱っこしよつとしたらフルシカトで主人の元へ…
1月2日も、私と離れて初めて息子は主人と義実家へ泊まり、3日に帰ってきたのですが私が嫌なようでばあばばあばと…
離れている間どれだけ心配だったか、いつもどれだけ思ってて、いつも息子のことばかり考えて、なんか究極の片思いをしているような…

本当に目にも入らない存在みたいです😭

コメント

ルナ

うちの子も私よりも主人派です笑
31日は朝からお出かけしたのですが、私が抱こうものなら満員のプラレール博で号泣し、パパパパ。ママイヤ、バイバイと手を振られました笑😂
昨日、今日と旅行に行きましたが、庵野時パパパパ笑
乗り物乗るにもパパ、抱っこもパパ、チャイルドシートからおろす際に起きてしまい、私が抱っこしたらパパと言いながら大号泣でした😅
ここまでくると笑えました笑🤣
平日私しかいない時にママママ言ってるのは仕方なく言ってるのか、ツンデレなのか…😅
私は抱っこで疲れることもないですし身体がラクで助かるなぁと思いながら土日は過ごしてます😁

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🙏
    ツンデレ、すごくわかります!
    彼氏に振り回されてる女気分です…笑

• 1月8日