※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

なんで旦那ってこんなに自由が許されるんですかね?なんで旦那だけ何処か…

なんで旦那ってこんなに自由が許されるんですかね?
なんで旦那だけ何処か行った次があるんですかね?
遊び行くのに文句言えば怖い嫁って思われるし嫁ってめちゃくちゃ損。家事育児仕事もやってるのに何で旦那の事遊びにまで行かせないといけないんですかね。
休みの日、子供等が起こしても絶対起きないから起こす事すらしなくなって毎回ママが起こされるし、家に居てもパパ携帯弄ってるからママがやってって全部こっちに来るし、休みで家に居るなら仕事行っててくれたのがよっぽどいい。夜遅くまで出掛けるのは別に構わないけど、次の日遅くまで寝てる、無理矢理起こしても眠くて何もしない、ソファーで寝る、眠くてイライラする、子供等のちょっとした事でも怒る。自分が好きで遊んで来たのにその態度されるのが何よりイライラします。私より遥かに自由にさせてるのに偉そうな態度取られる事が限界で少し前から離婚を考えるようになりました。でもやっぱり子供の事、色々な覚悟が出来ず踏み込めず…。まぁ、こんな旦那なんて世の中にごまんと居るんだろうから我慢すればいいだけなんですけどね。なんか一生変わらなそうだなって思ったらいっきに辛くなってきて新年早々涙流してます(笑)

コメント

あれ、うちの旦那かな?と思いました😂
家にいてもイライラするだけですよね。
私も新年早々今日号泣しました。(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

年明け早々こんなんでやってけるのかな〜って嫌になりますよね😢2時には帰って来るからと言ってたのに5時になっても帰ってきてなかったので電話でブチ切れて離婚を視野に別で暮らそうって言ってやりました笑

• 1月5日
さゆり

何だか読んでいて辛くなりました...うちも同じです。が、なんだか諦めていて、なにも思わないようにしていました。でもやっぱりおかしいですよね。
うちは共働きで、まぁ主人の方が稼ぎがとても多いので私は文句言えないのかなと思っていましたが。週4日は飲みに行っていて、飲み会がなければ残業で遅いので、もういないのには慣れて、むしろ平日夜はいない方が助かりますが🤣土日の態度&長期連休中、本当にイライラしてます。いない方がマシだと思うので離婚したいです。。

• きゅーぴー

きゅーぴー

嫁ばっかりこんな扱いおかしいですよね。男も女も育児はして当たり前、男の仕事の方が大変な変わりに女は仕事と家事こなしてますからね。私も言うだけ無駄って思って何も言わないようにしてたんですが今回は頭にきて朝方4時に電話で怒鳴り散らしました😇そして離婚を視野に別で暮らそうって荷物まとめてやりました笑

• 1月5日
なめこ

あー分かります分かります😂
うちの旦那、一見育児に協力的に見えますが、なんかあるとすぐに「やっぱりママがいいんだって〜」と一言。

現在、私が切迫早産で自宅安静になってしまい、旦那が育児や家事をやってくれてるんですが(それはとっても感謝してますが)、「映画も美容院も行けない!休日もゲームできない!子供中心の生活でストレス!もう俺つらい、、、」と毎日言ってます。わたしからしたら「いやそれ普通だからwwwwwww」って感じです😂笑

旦那は飲みに行ったり美容院に行ったり好きな時に出来るし、休日に自分の用事で出かけるのは普通にするくせに、私が同じことする場合には何日も前から準備して、あれこれ言い聞かせて、当日も申し訳ない気持ちで出かけて、用事だけ済ませて急いで帰宅して「ごめんね、見ててくれてありがとう」って言わなきゃいけないのとかも、ほんと謎ですよね🤔

• きゅーぴー

きゅーぴー

旦那あるあるですよね。
    子供中心の生活でストレスって…こちらは妊婦期間合わせたら3年は子供中心で生きてますって胸張って言ってやりたいですよね。むしろあなた自分の子供が産まれたのに子供中心の生活まだ出来ないの?いつくらいから出来そう?って…もう私なら止まらなそう笑 女だって男と同等に自由に行きたいですよね。子供の為なら死ねるって思うくらい愛してますけど、やっぱり人間だから休憩が欲しいです笑

• 1月5日
旦那はプーさん

私はもう鬼嫁で定着してますw

そのお陰で
飲みに誘われる事もほぼなく、ストレスフリーです!笑

鬼嫁てより
子供もいて、時代も違うのに
何が鬼嫁じゃ!って
思いますがね😑

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も旦那の友達から怖そうだもんとかよく言われます笑😇子供も嫁も居ていつまでも独り身気分の頭足らない旦那と一緒に居るから鬼嫁にならざるを得ないだけなんですけどね。しかも、小さい子供居るって分かってるのに平気で朝方まで旦那連れ回す方も頭足んないなって最近思うようになっちゃいました笑 うちの嫁は何も言わないって言う旦那も居ますけど、それは多分嫁は呆れてるか居ない方が楽だと思われてるんだろうなって…もう考えが真っ黒です笑

• 1月5日