※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

おい!義父!近所の人に勝手なこと言うな!息子はお風呂嫌いじゃありません…

おい!義父!
近所の人に勝手なこと言うな!
息子はお風呂嫌いじゃありません!
あなたの息子(パパ)が入れる時だけギャン泣きなんです!
私が入れる時はいつもニコニコしてます!
家帰ったら自分の部屋にこもって、孫の面倒なんてろくにみないくせに(みてほしくもないけど)、知ったかぶりして話すな!

コメント

ムカつきますね!!!

• ぽ

近所のおばさんに『○○さん(義父)が言ってたけどXXくん(息子)はお風呂が嫌いでよく泣くんですってね〜』って言われて『は?』って感じでしたけど、そのまま言えるわけもなく(笑)『あはは〜』って愛想笑いしときました💨
    内心は⬆に書いた通りですが😡💢🗯

• 1月5日

退会ユーザー

わざわざ近所のおばさんも言ってくること自体間違ってますよね!!
    愛想笑いほどめんどくさいものないですよね、、、😑😑

• 1月5日
  • ぽ

今日息子と出かける時に玄関のとこで偶然会ったんです(;´Д`)うちの息子はあんまりぐずったり、ギャン泣きすることがなくてご近所で存在が希薄みたいで😂😂😂
    近所のおばさんがお風呂入ってる時に、たまたま息子の泣き声が聞こえて、その話を近所の新年の集まりの時に義父にしたみたいで、その時の返答が⬆です💨💨💨
    『いやいやいや、息子生まれた時から風呂めっちゃ好きだし』って心の中で思ってました😩💨

• 1月5日
くらげ

ムカつきますね〜!
何にも知らないのに、
知ったかぶりしてペラペラ話すのやめてほしいですね!!

• ぽ

ほんとイライラします💨
    嫁なんで一応義父の顔立てとかないといけないし😑💢
    なんで私がそっちに合わせて嘘ついて愛想笑いしなきゃいけないの?って感じです😡💢🗯

• 1月5日
  • くらげ

くらげ

もう私、たてるのやめましたよ〜
    愛想笑いもやめました。
    ほんの少しだけ楽になりましたよ✌️

• 1月6日