※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたが陰性で、まだ生理が来ないため希望を持っています。前回の経験から、陰性でもすぐに陽性になる可能性があるか不安です。

検査薬を載せるのでこちらのカテにします!
先輩方よろしくお願いします。

私は生理が始まってから今まで生理は1.2日ぐらいしか遅れたことがありません。
どんな時もだいたいきっちりきます!
周期は早めの26〜28までの間です。
なので排卵日も大幅にズレたことはないとおもいます。


前回の2019年妊娠の時(後期流産しましたが)
12/21生理が来て1/1排卵予定日に仲良し
1/15日生理予定日
生理予定日2日後の1/17夜でこの薄さでした!
朝イチの尿ではありません
その2日後の1/19でようやく見えるほどの濃さでした。

ただ、皆さんフライングで生理前にはクッキリ出てるみたいなんですが私は個人的に余り出ないタイプなんでしょうか?

というのも本日生理予定日で検査薬したところ
真っ白でしたが受け入れられなくて、←笑笑
まだ生理も来ないので希望を捨てられずにいます。
生理予定日で陰性なら間違いなく陰性なんでしょうが…
まだフライングだし
前回のこの薄さならまだ希望が持てるのかと思いました。

排卵日のズレなどはなく
生理予定日に陰性だったけどすぐに陽性になったって方いますか?

コメント

ママリ

今日って1/4ですよね!?🤔

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!
    これは前回のです😂
    以前妊娠した時がちょうど1年前でこの薄さでした!

    今回は真っ白です😭
    ややこしくてすいません。

    • 1月5日
mu

私は生理予定日4日目でぴーこさんの1/17の検査薬と同じくらいの濃さでした!

排卵日は検査薬やクリニック等で確定しているということでしょうか?
もし確定していないのであれば、今まで排卵日がズレることがあまりなくても今回何かしらの原因で遅れた可能性はあるので、まだまだ可能性あると思います!

排卵日が確定していて真っ白であれば、可能性は低いかもしれないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    4日目でこの薄さなんですね😳排卵日は確実でしたか?

    私は排卵日は確実ではありません💦ただ、排卵予定日の2日前の1回しか仲良ししてなくて排卵日が遅れてるとますます可能性が低いのです😢

    もう諦めちゃいます😂
    明日ぐらいには生理きそうですし😭

    • 1月5日
  • mu

    mu

    クリニックで排卵日は確定してました!

    私も妊娠していない時は初期症状のようなものが沢山あったのに、実際妊娠できた時は初期症状のようなものは全然なく、生理前の軽い腹痛もあり今回は絶対してないなー😂と思っていましたが、してました!

    私もずっと妊活していたので、毎月色々期待しちゃいますよね😭

    ぴーこさんにあかちゃんがやってくることを祈っております!

    • 1月5日