※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れず、前駆陣痛か悩んでいます。痛みはすぐに収まるけど、家に帰されると聞いています。これは陣痛でしょうか?

夜分遅くにすみません( ;∀;)定期的にお腹がいたくなって眠れません( ;∀;)でも1分もしないうちに痛みはおさまるし…前駆陣痛なら家に帰されるとも聞いたのでもう少し耐えた方がいいのか悩んでます( ;∀;)これは陣痛なんですかね( ;∀;)💦⁉

コメント

くぅくぅママ

ちょっと間隔にバラつきがあるのと、持続時間が短い時もあるので前駆陣痛に似ている気がします。
ただ痛みが強いようでしたら本陣痛の可能性もありますので、あまり我慢せずに受診をした方が良いと思います!

• ぷーなん

ぷーなん

返信ありがとうございます( ;∀;)子宮がキューって痛くなって少しすると痛くなくなるのを繰り返しています( ;∀;)段々間隔が短くなってて本陣痛ならヤバイのかなとおもいつつ初産の為分からずひたすら耐えています(*T^T)前駆陣痛と本陣痛の痛みに違いってあるんですかね( ;∀;)💦⁉

• 5月10日
madoo

前駆陣痛の場合は痛みはあっても自然に眠れます。
痛みで眠れないようであれば本陣痛の可能性もあるので一度病院に連絡してみたほうが良いかもですね!

• ぷーなん

ぷーなん

眠れないほど痛かったので朝方電話して入院になりました(*T^T)これから出産に向けて恐怖と不安との闘いです((( ;゚Д゚)))夜中に本当にありがとうございました( ;∀;)❤

• 5月10日